标题:
[GVG][每天一机]强袭高达
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作者:
アイビス
时间:
2009-5-31 20:57
标题:
[GVG][每天一机]强袭高达
今天开始连续5天将进入SEED时刻~~头顶青天
先说明一下...每日一机就是每日讨论一部机体....当然也可以多日对一部机体进行讨论。这样可以更好的发掘一下每部机体的潜力...虽然迟了点,但还是有点必要。
好了~~有请强袭高达的爱好者来讨论讨论一下强袭高达的使用心得和优缺点
为了方便讨论,顶楼会给出一些机体的基本资料
正式名称:GAT-X105 ストライクガンダム (Strike Gundam)
パイロット:キラ(C.E.71) Gクロスオーバー:ジェネシス
コスト:2000 耐久力:600 盾:エール・ソード○ 変形:×
■概要
前作連ザ2のエール・ソード・ランチャーをひとつにまとめた機体。
3つのストライカーパックを換装できる。
原作のコンセプトどおりの本当の意味での全距離対応型汎用機体。
ただし、各形態を単体で見るとどこかしらに無視できない弱点を持つ。
初心者や、慣れていない人が気軽に使って戦果をあげられる機体ではない。
それぞれの形態を使いこなし、かつ連携を考えて丁寧に戦うことが求められるだろう。
●共通武装
■サブ射撃:頭部バルカン
威力:5/1発 弾数:50 リロード:10秒程度?
今作ではこれを装備する機体は少ない珍しい武装。
エール、ソード、ランチャーの全形態で使える共通兵器。
クセがなく足を止めずに撃てるので、威力は安くとも価値はある。
アラート鳴らしや死に損ないの始末にどうぞ。
ちなみに最大10連射で、フルヒットするとよろける。
ビームが貴重なエールでは牽制として特に積極的に使っていきたい。
ランチャーの場合も、距離をとりながら無限にばら撒けるので有効。
ソードにとっては唯一の遠距離攻撃武装。
■特殊射撃:ストライカーパック換装
弾数:2 リロード:5秒程度?
常時リロードで2回分保持できる。ストライクの代名詞である換装を行う。
レバー入力と特殊射撃で各形態に任意に換装する。
左でランチャー、ニュートラルでエール、右でソード。
硬直はステップやBDでキャンセルできるが、
同じ形態に換装直後は攻撃入力を受け付けないため同形態換装コンボは不可能。
AS→SSでのコンボなどは可能(非確定?)。ストライクの無限の可能性。
■アシスト:メビウス・ゼロ
弾数:5
敵に向かってガンバレルと思われるものを撃ちながら突撃する。速度はヒップヘビーほど遅く、見た目は頼りないが誘導は強い。
気のせいかステップされてもゆるく再誘導がかかる模様。上空にも誘導するので、空に逃げる敵を攻撃できる。
ソード時の攻撃の起点。ちなみに本体にも当たり判定がある。
使えるアシストではなく使っていくアシストなので、5回分しっかり要所要所に使っていきたい。
●エールストライク
秀逸なBDおよびフワフワ性能を持つ中近距離対応型。
ビームでの着地取りや、足回りを生かして回避に集中するのに適している。
安定こそしてはいるが、総合的な火力不足感は否めない。しかも赤ロック距離が短い。
格闘はやや不安定で、威力も控えめ、決定打に欠ける。
■メイン射撃:ビームライフル
威力:100 弾数:7 ダウン値:2 常時リロード:1発/5秒 補正シフト値:30(100%→65%)
今作のBRとしては比較的低威力で弾数も控えめ。
エール時のダメージの主力。特格に派生が可能。
弾数が7発しかなく、エール以外に換装しているときは回復しないため弾切れに注意。
といっても換装中は換装中で他の武装がある。神経質に惜しむことはない。
派生に関してだが、BRを当てて派生する場合は敵がノックバックしてしまうために超至近専用。
上昇撃ち→相手ステ格→特殊格闘のようにBRをダミーに判定の強さを生かしてお帰りいただくこともできるが、高リスク。
BR→LS換装→アグニ のコンボはダメージの底上げが可能。ただしHIT確認からでは間に合わない。
■通常格闘
前作と同じモーションと派生がある。誘導は優秀、判定はわりとマシなほう。普通のステップなら取れる。
ただし、NN前派生以外のすべてのパターンで受身が可能なので、基本はNN前で。
つまりはNNNの三段目、N前ビームのビームが抜けられるという不遇の格闘。
N前BR派生のBRを特格キャンセル可能。カット耐性が上がるが、相手が受身を取ってくる事に注意。
N一段からの換装コンボは不安定(非確定?)。
■地上ステップ格闘
前作の横格闘。威力は172と低め。判定は弱くは無い。
回り込みはそこそこ。1段目はよろけの2段格闘。
エール状態で地面に張り付くことは少なく、存在感がない。
カット耐性はお世辞にも高くない。
■空中ステップ格闘
モーションは前作の特殊格闘。威力は162と一般的な万能機よりかなり低い。
1段目からダウン属性なので、換装コンボ始動技にはならない。
誘導、踏み込み速度は良好。2段目で大きく動くためカット体性はある。BDで逃げる敵を引っ掛けやすい。
しかしお世辞にも発生が良いとは言えず、そのためかち合うと弱い。
密着状態や、壁と触れている時などは、2段目を外したり、受身ができたりする。
出し切りからソード換装で相手の上を取ることが可能。
■特殊格闘
おなじみキラキック。単発での威力は80。
BRからキャンセル可能。その場合は152ダメージ。
前述のとおり超至近距離でのみつながる。
その他の使い道としてはロックを切り替えての逃げ格闘や、判定の強さを生かしたカウンター。
ちなみに蹴りからビームは撃てない。
●ソードストライク
至近距離担当。 威力はそこそこだが脅威の格闘性能を持つ。不気味なほど伸びるステ格を持ち、迂闊なBRなどは容易に狩れる。
逃げずに対峙してくれる相手には圧倒的な強さを誇りプレッシャーを与えるが、BD性能が貧相なため放置や方追いには弱い。そのときは相方に近くに来てもらおう。
相手を追い返したいときやタイマンを拒否したいときなどに換装するという運用法もある。
■メイン射撃:マイダスメッサー
威力:40 弾数:∞ ダウン値:片道0.5 補正シフト値:10(100%→90%)
三作連続の出演のブーメラン。牽制や格闘の隙消し用に。射程は短く、速さもなくなった。
MMと略すことが多い。戻ってくるのを待たずにBDできる。 前作と比べるとやや大きくなったため、行きが当たれば戻りを当てるのは容易い。
MMから格闘コンボを決めるとアツい。ちなみに換装してもMMは消えない。MM行きヒット→AS換装→MM戻りヒット→BR というコンボも可能
■チャージショット:パンツァーアイゼン
威力:10 弾数:∞ ダウン値:1 補正シフト値:0(100%→100%)
アンカーで敵を引き寄せる。攻め継続にどうぞ。チャージ時間は短いが、任意シールドがなくなったため、
一度使いどころを見失うと解除しにくく、換装したい時やアシストを出したい時の足かせとなることも。
■通常格闘
おなじみの四段格闘。出し切りで218ダメ。脅威の巻き込み性能を持つ。
四段目、三段目に特格派生、二段目前派生と三段目以後MMキャンセルが可能。
基本的に時間効率から通常の出し切りでよい。CSでの攻め継続も可。ただし、ダメージは伸びにくいだろう。
特格派生はタイミングによるものか、安定ヒットはしてくれない。N前派生でカット耐性が上がる(187ダメ)。
■ステップ格闘
前作の横格闘のモーション。出し切りで187ダメ。地上、空中と共通。伸びと回り込みが軽く壊れ性能で、ブーメランより伸びる。
踏み込み速度、判定ともに優秀で、戦場を荒らし相手の隙を狩るのがソードの役目。
ステップ格闘としての単体性能は全コスト、全機体で見てもトップレベルである。二段目に前派生で多段ヒットの前作の突きになりダメージが上がる(198ダメ)。ただし、カットされやすい。
またCSを仕込むと前派生からの攻め継続、コンボが可能。
出し切りで叩きつけるので、確実に寝かせたい時、即時離脱したい時は出し切り、ダメージを優先したい時、カットの心配が少ない時等は派生しよう。
■特殊格闘
とても派手になったニコル斬り。単体で使うには心許なく、派生専用と割り切るとよい。
●ランチャーストライク
中距離以遠担当の射撃特化機体。
射撃といっても連射の利かない一発屋。
遠くの間合いでのカットや、開幕時などによく使用されるが、自衛力は低い。
赤ロック距離が非常に長い。全機体の中で最長か?
■メイン射撃:アグニ
威力:150 弾数:1 ダウン値:5 リロード:3秒
一発撃ち切り。一発で150のダメージを奪い、強制ダウンさせる。
リロード時間が地味に長く、硬直も大きいが撃つまではそこそこ早い。
誘導は凶悪。赤ロックレンジがとても広いため、
遠距離で動く相手もステップさえ踏まれなければ(踏めない状況に追い込めば)異常な誘導を見せて撃ち落とす。
ちなみにリロード中に換装した場合、他形態でいる間は回復しない。
もしランチャーのまま近距離で相手と対峙するはめに陥ってしまった場合、これでダウンを取りすばやく離脱するか1発覚悟で換装しよう。
ちなみにガンランチャー→アグニで、ガンランチャーを外してすぐアグニを撃つとアグニもガンランチャーの場所に撃つため当たらない。
■チャージショット:アグニ照射
威力:283 チャージ時間:3秒
前作とほぼ同じ性能。曲げ性能はやや低下した。
多くの行動をキャンセルできる換装だが、こればっかりはできないようなので使いどころをよく考えてほしい。
フルヒットすれば、チョバム付き新品アレックスを一撃で撃墜できる。
空中で動く相手や落ちる相手でも、あたりさえすればカス当たりせずちゃんと最後までヒットするようになった。
■格闘:ガンランチャー
威力:59(1発) 弾数:2 リロード:1.5秒 ダウン値:? 補正シフト値:1発20(100%→80%)
一度の入力で2発のミサイルを撃ち切る。
リロードは速いので単調な連射などはできないが、使うには困らない。
弾速ではアグニに劣るが、ステップさえ踏まれなければ相手が多少動いてもお構いなしに当たる。
特に遠距離かつ空中にいる敵には無類の強さを誇る。また距離によってはアグニにつながる。
近距離では隙をさらすので注意。中距離以遠専用と考えてほしい。
■特殊格闘:対艦バルカン砲
ご存知肩バル。右肩に装着されている。3ヒットでよろけ。
対艦なのに中近距離を想定して作られている。
前作で異常だったあの性能のあおりか、必要以上に弱体化されどう考えても平均以下の性能しかない。
連射数も下がりフルヒットでダウンしないなど、足が止まることを考えれば頭部バルカンのほうが優秀と考えられなくもない。
余談だが、ランチャー形態のときは、これと頭部バルカンの弾切れはない。
連続換装を制限するために弾数制限したのでバルカンの弾数をカウントする余裕がなくなったのだと思われる。
【コンボ】
・エール関連
■射撃派生
①BR
┣②特格 152 超近距離限定
┗②LS換装
┗③アグニ 198 HIT確認では間に合わない。勘と慣れ
■各種格闘派生
【通常格闘】
①N 80 よろけ
┣②N 144 ダウン
┃┣③N 189 ダウン 回避可能
┃┣③前派生 179 ダウン NN前でダウン値3未満
┃┗③LS換装
┃ ┗④アグニ 219 強制 不安定
┣②前派生 160 ダウン
┃┣③BR 185 よろけ キャンセル補正有・回避可能
┃┗③SS換装
┃ ┗④N前N 215~218 受け身狩り限定コンボ
┣②LS換装
┃┗③アグニ 200 強制 空中限定
┗②SS換装
┗③N
┣④N
┃┣⑤N
┃┃ ┣⑥N205~207 ダウン
┣⑥ブメ 201~203(往復204~206) 継続
┃┃ ┗⑥AS換装
┃┃ ┗BR 207~209 強制
┃┗⑤AS換装
┃ ┗⑥BR 205~206 継続
┗④前派生
┗⑤N 198~200 ダウン
・ソード関連
■各種格闘派生
【通常格闘】
①N 75 よろけ
┣②N 133~134 よろけ
┃┣③N 176~178 よろけ
┃┃ ┣④N 216~218 ダウン
┃┃ ┃ ┗特派生 224?220? ダウン
┃┃ ┣④ブメ 186~188(往復192~194) 継続
┃┃ ┣④AS換装
┃┃ ┃ ┗⑤BR 226~228 継続
┃┃ ┃ ┗⑥特格 232~234 強制 とりあえずキックがかっこいい
┃┃ ┗④LS換装
┃┃ ┗⑤アグニ 251~253 強制 KOHを取れる
┃┗③特派生 193?188? ダウン
┣②前派生 143 ダウン
┃ ┗③N 187 ダウン
┗②特派生 176?189? ダウン
【ステップ格闘】
①ス1hit 70 よろけ
┃2hit 138 ダウン
┃┣②N 187 ダウン
┃┣②前派生 198 ダウン
┃┃ ┣③特派生 211 ダウン
┃┃ ┣③CS
┃┃ ┃ ┣NNNN 244? 強制 前派生を出し切るとN格三段目できりもみダウンになるのを確認。
┃┃ ┃ ┗N前N 結構動くのでカットされにくい。
┃┃ ┗③LS換装
┃┃ ┗④アグニ 240 強制 受身狩り。高威力
┃┗③特派生 不明 ダウン
┗②特派生 不明 ダウン
【特殊格闘】
①特 154?176? ダウン
・ランチャー関連
①ミサイル
┣②アグニ 181~182(ミサ1hit時179) 強
┗②AS換装
┗③BR 139(ミサ2hit時156~157) 継続 アグニリロード中に
●戦術
三種類の全くの別機体を瞬時に使い分けることができる機体。
全距離で対応できるとはいえ、換装には無視できない隙が付きまとう。
建物の陰や敵のBR硬直に合わせて換装し、必要な距離に対応していこう。
アシストを意識しつつ、各形態が得意とする間合いを維持することが大事。
ところでストライクはそれぞれ特出した能力を持つ換装が可能だが、
逆に言えばそれ以外の能力において平均以下の性能しか持たない。
エールはBR持ちで、機動力は変形ゼータほどではないが上位に位置する。
だが、無印ガンダムのような射撃コンボはない上に格闘は不安定で威力も貧弱。決定打に欠ける。
火力に欠けるため丁寧な立ち回りと見方との連携が必要である。
ソードは格闘機体として歩きはいいが、BD性能が重く持続も悪い。
ステップは良くとも、BDが短いせいで逃げられたら追い回すには不自由。
そのかわりに、非常に凶悪な誘導の格闘を持つもののペースを握られると脆い。強い格闘も冷静に対処されるとどうしようもない。
うまく戦場を荒らし、相手の不用意な行動を丁寧に刈り取っていこう。
ランチャーは言わずもがな、接近されたら自衛することも危うい。
モビルファイターや試作2号機のような、近距離を得意とする相手と対峙するのは絶対に避けたい。
もし接近されたら1発覚悟で換装するのをオススメする。
ただ、中距離以遠では射撃の誘導性が輝く。逃げる敵に強烈な誘導のアグニを決めた時の快感は異常。
ただし、中距離以遠にとどまり続けるのは×。相方が二人にフルボッコにされてしまう。
以上の各形態の得意不得意を理解し、最適な行動を適宜取れるようにしたい。
幸いどの距離でもカットに最適な武装を持っているので、しっかりカットできれば勝利は近い。
【地雷な行動】 以下にあげる行動は、相方に迷惑になる上勝ちが遠のくのでやめよう。
エール…安易なBRを撃ちまくったあげく常時弾切れ。格闘ぶっぱして華麗に迎撃される。
ソード…敵が遠くに逃げているのにもかかわらずソード形態でステップしながら追う。また、冷静にあしらわれているのにも関わらずソード形態維持してタイマン負け。
ランチャー…相方が遠くで敵二人にフルボッコにされているのに、ランチャーで遠くから垂れ流して適当にダメージを取り仕事をした気分になる。
味方機はコスト2000同士なら安定してどの機体とも組める。
換装することで近距離、中距離、遠距離とオールレンジにこなせるからだ。
ストライクが最もやりやすい味方機は、恐らくビーム持ちの万能機。
お互いを近くに置き、着地取りによる安定したダメージを取ることができる。
どの形態でも冷静で丁寧な立ち回りが必要な機体である。
ストライクのポテンシャルを信じて、場を見極めてソード、ランチャーも使っていこう。
ストライクの可能性を引き出すのは、君だ!!
おまけ
魅せコンボ
(A)BR>(S)ブメ>(L)アグニ 201(往復時191) 強制
(A)N>(S)N>(L)アグニ 224 強制
(A)地ステ>(S)N>(L)アグニ 244 強制
(S)NNN>(A)N前BR 228~231 (強制)
(S)NNN>(A)N前>(L)アグニ 233~236 (強制) アグニの受身可能
(S)ステ(2段)>(A)空ステN ?? ダウン
デスコン(KOH)
(S)アンカ>NNN>(L)アグニ 261~263 強制 換装デスコン
(S)NNN>(L)アグニ 251~253 強制
☆ランチャーのアグニ照射 283 ストライクの出しうる最大ダメージ
スレ消費と少しずれたのに謝罪
WIKI上的相关资料:
http://www10.atwiki.jp/g-vs/pages/54.html
图片附件:
强袭.jpg
(2009-5-31 20:57, 105.07 KB) / 该附件被下载次数 104
http://oldbbs.cnmsl.net:8080/attachment.php?aid=32550
作者:
EvilEye
时间:
2009-5-31 21:00
炮战无限弹药美,人工弹幕消耗战
作者:
第二根羽毛
时间:
2009-5-31 21:47
22里不太喜欢“用”的机体。11里好像也不太用
作者:
13猫猫
时间:
2009-5-31 22:00
空强袭BOOT长BD时间长
用来练习基本功蛮不错的
光枪抓落地和落地假身~~
作者:
中尉
时间:
2009-5-31 22:21
QUOTE:
原帖由
第二根羽毛
于 2009-5-31 21:47 发表
22里不太喜欢“用”的机体。11里好像也不太用
反正很弱
作者:
13猫猫
时间:
2009-5-31 22:23
标题:
回复 #5 中尉 的帖子
你还特爱用
当然是几周前
作者:
中尉
时间:
2009-5-31 22:26
9S拉打那时候还不错
之后就不行了
阿忘了说我还是喜欢尼寇露斩
[
本帖最后由 中尉 于 2009-5-31 22:50 编辑
]
作者:
black8513
时间:
2009-5-31 22:43
三个形态都有比肩3000机的强项,但弱点也很明显
作者:
中尉
时间:
2009-5-31 22:49
空战装好像没什么地方能和3000机比拟
剑强作为格斗机实战也根本比不上EXIA
作者:
13猫猫
时间:
2009-5-31 22:50
标题:
回复 #9 中尉 的帖子
空战的BOOST和BD持续是3000水准的
作者:
HeeroChris
时间:
2009-5-31 23:02
虽然是2K里的弱机,换装COMBO华丽就够了
作者:
HeeroChris
时间:
2009-5-31 23:11
实战中,还是A强好用点,毕竟BOOST性能比一般2K机好,说是说3K水准,也是3K低档次里的,不象F91的BOOST在3K里也算中上了。A强要注意弹药控制,射击武器少,打完又不能象脉冲那样RELOAD。格斗方面空SN性能不错,格空不容易被反击。
作者:
ShirohAmada
时间:
2009-5-31 23:15
只会空战装
作者:
lilan0538
时间:
2009-5-31 23:16
标题:
回复 #12 HeeroChris 的帖子
放心,你不会3连的
作者:
lilan0538
时间:
2009-5-31 23:19
QUOTE:
原帖由
HeeroChris
于 2009-5-31 23:02 发表
虽然是2K里的弱机,换装COMBO华丽就够了
有脉冲弱么
作者:
HeeroChris
时间:
2009-5-31 23:20
S强和L强的BOOST都是1K机水准的,不过S强的空N和空SN都很强,近战还能用用,L强的实用性就更差了
作者:
HeeroChris
时间:
2009-5-31 23:21
QUOTE:
原帖由
lilan0538
于 2009-5-31 23:19 发表
有脉冲弱么
比脉冲弱
作者:
シロッコ
时间:
2009-6-1 00:37
QUOTE:
原帖由
中尉
于 2009-5-31 22:21 发表
反正很弱
反正你超级喜欢
怎么今天改口说弱了
作者:
中尉
时间:
2009-6-1 01:44
喜欢归喜欢
弱归弱
作者:
シロッコ
时间:
2009-6-1 01:55
QUOTE:
原帖由
中尉
于 2009-6-1 01:44 发表
喜欢归喜欢
弱归弱
我今天1打2
被STRIKE+GP01组合虐得没方向了
作者:
hayamitetsu
时间:
2009-6-1 07:30
换装COMBAT会了……不过空中换炮陆地换空有的时候老搞错……时机抓不好被人STEP掉就好玩了
作者:
HeeroChris
时间:
2009-6-1 08:59
剑强还有个羞辱技,算好和对方之间的距离,然后一直扔回旋镖,因为回旋镖来回会造成2次僵直,距离算好的话在第2次僵直结束前会被第2发回旋镖打中,不断扔镖就可以让对方在原地跳舞直到强制DOWN
本帖里的某人曾经中过我这招,为了保护对方声誉,我不会告诉你们那人就是14楼的
作者:
lilan0538
时间:
2009-6-1 09:56
QUOTE:
原帖由
HeeroChris
于 2009-6-1 08:59 发表
剑强还有个羞辱技,算好和对方之间的距离,然后一直扔回旋镖,因为回旋镖来回会造成2次僵直,距离算好的话在第2次僵直结束前会被第2发回旋镖打中,不断扔镖就可以让对方在原地跳舞直到强制DOWN
本帖里的某人曾经中过我 ...
我靠!当年我年少无知...
作者:
13猫猫
时间:
2009-6-1 10:11
【地雷な行動】 以下にあげる行動は、相方に迷惑になる上勝ちが遠のくのでやめよう。
エール…安易なBRを撃ちまくったあげく常時弾切れ。格闘ぶっぱして華麗に迎撃される。
ソード…敵が遠くに逃げているのにもかかわらずソード形態でステップしながら追う。また、冷静にあしらわれているのにも関わらずソード形態維持してタイマン負け。
ランチャー…相方が遠くで敵二人にフルボッコにされているのに、ランチャーで遠くから垂れ流して適当にダメージを取り仕事をした気分になる。
这段看的我笑死了,会给队友带来困惑的强袭高达的地雷举动
空战强袭:BR乱射,经常是BR弹切状态。格斗出手被对方华里的迎击(注:空强的格斗判定都比较弱,格斗互拼的话一般都是空强败)
剑装强袭:对于逃向很远的距离的敌人,用剑战装一边STEP一边追。对于冷静应对的对手也一直用剑装砍最后被击破。
炮战强袭:自己的同伴在远方被两个对手狂扁的时候还在用炮强打打小导弹发发主炮偷1枪的心态作战。
另外个人觉得用剑战STEP追人最雷
[
本帖最后由 13猫猫 于 2009-6-1 10:12 编辑
]
作者:
13猫猫
时间:
2009-6-1 10:15
当然~~用剑强脑子发热空SN和空N乱发次次被对方step掉并吃一套格斗什么也没干就死了的雷举动我也做过
空战BR连发打完了等补弹的举动我也做过
作者:
HeeroChris
时间:
2009-6-1 10:38
这段总结太经典了,基本上强袭用得差的都是这些类型的
作者:
ShirohAmada
时间:
2009-6-1 10:42
炮战强袭:自己的同伴在远方被两个对手狂扁的时候还在用炮强打打小导弹发发主炮偷1枪的心态作战。
看到这个就让我想到了那时那个垃圾强袭
作者:
中尉
时间:
2009-6-1 12:44
强袭的换装连都不安定
尤其是剑强3连斩换炮被人盾防
作者:
シロッコ
时间:
2009-6-1 12:58
三个换装
特别是炮装和剑装
比在连扎2里都缩水不少
又加上不能像连扎里一样换驾驶员
所以严重缺乏好感
作者:
xtl150ok
时间:
2009-6-1 13:06
很少用空战装,一般都是开场就换炮装然后一路用到底...
只会来回STEP然后导弹-炮-导弹-炮
作者:
lilan0538
时间:
2009-6-1 13:46
QUOTE:
原帖由
中尉
于 2009-6-1 12:44 发表
强袭的换装连都不安定
尤其是剑强3连斩换炮被人盾防
换装连被盾防了超尴尬, 还是换A强一脚踢飞安定...
作者:
HeeroChris
时间:
2009-6-1 14:47
先扔个镖就不容易被盾防了。。。
但是有可能被STEP掉
作者:
13猫猫
时间:
2009-6-1 15:46
A的BR+鸡神踢一定要距离极近才踢得到
还不能有高低差~~
经常一个鸡神踢在对方面前停了下来
不过强袭的鸡神踢用来格斗迎击比较理想
再另外福利蛋的鸡神踢超高性能威力130
比强袭鸡神踢威力上升50之多
作者:
シロッコ
时间:
2009-6-1 22:29
被猫猫的基神KICK完虐
我已经不行了
作者:
13猫猫
时间:
2009-6-1 22:37
标题:
回复 #34 シロッコ 的帖子
也没有啦~~~
是运气好~~或者是老西还没有熟悉这招
作者:
シロッコ
时间:
2009-6-1 22:40
QUOTE:
原帖由
13猫猫
于 2009-6-1 22:37 发表
也没有啦~~~
是运气好~~或者是老西还没有熟悉这招
换格斗快的机体或许能对付,比如G,MASTER,EXIA什么的
牛高追尾距离远,但是出手慢
一般要STEP回避掉对手的攻击后才方便反击
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